LINK
ギャンブルもお小遣いの範囲で楽しんでやっている分には何の問題もないとは思いますが、借金をしてまでやるようになってしまっては終わりですよね。 私の妻は地味で堅実な性格の持ち主で、家事も育児も積極的にこなしてくれる、まさに理想的な妻だったのですが、思わぬ所から破綻が生じてしまいました。 妻がパチンコ関連の借金で、100万円もの借金をこしらえてしまったのです。 急に借金取りが我が家に押しかけてきて、私は目を白黒させてしまったのですが、改めて妻に聞いてみると、一年ほど前からパチンコにハマってしまい、知り合いを通じて半闇金のような業者を紹介されて、そこから借りて遊んでいるうちにあっという間に借金総額が100万円を超えてしまったようなのです。 家事や育児のストレスなどは感じさせないように、私もたまにガス抜きをしてやるなど気配りはしていたつもりだったのですが、どうにも不十分だったようです。 ギャンブルで借金を作ったことは許せないことなのですが、私にも責任の一端はあります。 半闇金からの借金で、返済方法などはこれから協議をしていくのですが、妻も反省をしているので、強い気持ちで戦っていきたいと思っています。